事故りました。

家の周りの交通量の少ない道路で練習してたんだけど

左折する手前で止まるときクラッチ切るの忘れて反動でガックンってなって左側に倒れたwwwww

ミラーとブレーキペダルとクラッチペダルぶっ壊れてしかも他の部分もたくさん傷ついた

引き起こそうと思ったんだけど全然持ち上がんないwwwwwwwwwww

3分くらい格闘して絶望しかけてたら、軽自動車に乗ったおにいさんが止まって声かけてくれて引き起こしてくれた 全力でお礼した 本当にありがとうございました

バイク起こせたはいいもののタイヤがロックして動かないwwwww

パニックになりかけてとりあえず一旦帰ろうと思って駆け足で家に帰った

親に電話するも仕事中なのででない

動かなくなったときに電話する保険会社の電話番号が書いてある書類とかがバイクの座席の中にあるから事故現場に戻ってとってきてまた家に帰ってきた(携帯電話ないから家の電話でしか連絡できない)

保険会社に連絡。1時間後くらいにレッカー車が来てくれて終幕

 

・・・いや~やってしまいました 写真とっておけばよかったかな

事故ったあと関わった助けてくれたお兄さんと、保険会社の人と、姉貴と3人とも最初に怪我はない?って心配してくれて嬉しかった

交通量の少ない道路でしかも一人の事故で器物破損とかもなかったから不幸中の幸いと言うべきか。しかしまさか本当に事故るとは 

 

とりあえずもう、リスクを負うっていうか道から外れたことはしないようにします(事故だけに)地道にがんばります