俺がラピッドブラスターだ!w

朝6時起床 朝食玄米と野菜とみそ汁

新聞読んで適当に時間潰して寝る起きる英語やる

昼飯適当に時間潰す本読む英語やる

自転車乗り回す(運動)ネットやる夕飯食べる9時までネット風呂11時前就寝予定

おでかけは結局無駄足だったけど運動になったおかげで

気温が高かったってのもあって汗もかけたし

おなかすいたーからのごはんうまのコンボがひさしぶりにできて気分が良い

うーんやpっぱ運動するなら夕方だなあ 人の目がなぜか気になっちゃうからできれば夜か朝にやりたいんだけども

一人でできる運動の中だとやっぱ自転車は頭抜けて楽しい^_^

家の近くにあんまりいいサイクリングロードないのくそ 坂だけは無駄にあるけどね!

あと最近自分のしょうもないツイートみかえすとどうにも情けなくなるからそのへんは減らしていきたい(ツイ消しした)

見る時間減らしたらどうでも良くなるかなって思ったけどそうでもなかったし

かといってリツイートしまくる趣味もないしなあ ほんとにツイッターは難しい