はーいどうもー

継続力の無さ

継続はできてもその継続させたものが自分にとって価値がなかったりするタイプなんだよなぁ

ま、そんなこと関係なくブログなんだから書きたいときに書けばいいとは思うけど

劣等感に慣れて客観的に自分が置かれている立場を理解できるようになった感じ

理解だけできても行動しないと何も変わらないから辛いままだけど

今はこのまま続けたらやばいなって生活を送っています

IBSはまったく良くなりません

親が死ぬとか家から追い出されるとかそのくらいのレベルで環境が変わらないと治らないってのが今の予想 いろいろ試行錯誤はしてる

そろそろ進路考えないとやばいね~ 次はそのことについて書けるといいかな