ブログ

ネットで初めてまともな過敏性腸症候群対策みたいなのまとめてるサイト見つけて

朝早起きして、朝日を浴びて、朝ごはん(たんぱく質・炭水化物)を食べる

っていう生活を始めたのだけれど

なんか調子いい気がする。当然だけど。

これを勧めてた人の文章がやたら説得力あってやろう!ってなった。

自分お腹の調子にも気がいきやすくなった。

朝ごはん食べたあとだして、その10分後~2時間後までと、昼食を食べた後~2時間後に痛くなる。我慢してればそのうち便意は消える。けどこれが外だったら無理だろうな。

 

結局便意は来てても出してないわけだから、今の生活を一ヶ月二ヶ月続ければ、そのうち便意も来なくなるんじゃないかなあってのが今の希望です。

広告を非表示にする