読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

動画にメッセージを追加する

ブログのURLをツイートするとタイトルと最初の文章が表示される

URLだけ表示してくれればいいのに 短縮URL使っても同じだった

 

それはさておき今日は眼科に行った

11時30分出発。天気は晴れ。降水確率は10%

家を出て10分くらいしたところで雨がポツポツ降ってきた そして少し道にまよった

 

12時 病院についた

午後の診察受付は1時30からで 諦めて帰ることにした

帰り道、道路は狭くて、じゃり道で、車が幅寄せしてくる

道行く人たちの目線が気になる 雨と風が強くなってくる

 

なんでこんな理不尽なことばかりで疲れなくちゃいけないの

どうしてバイクなんて好きでもないし危険なだけなもの乗らなくちゃいけないの

公道怖いよクラクションされるのやだよ自転車でいいよ

 

親はおまえの好きに生きろとかいってなんにも考えてくれないし中身のないポエムばっかり押し付けてくるし兄弟も親戚も知り合いも誰も助けてくれないし

 

疲れた。もう何もしない。

実際生きてはいけるだろうし 時間が解決してくれるのかもしれない 瞑想とかバイクとか自分のやりたくないことばっかりやってこれでほんとに治るのかな ばからしくなっちゃうね

 

なんでこんなに鬱になってるかっていうと午前中クズの本懐みてたんだよね

ああいう漫画みると、こう自分が主人公ってゆうか悲劇のヒロインっていうか

そういう感じの妄想ばっかりできてしまうんだよね

青春ものみると鬱になる 

 

妄想が悪いことだってわかっていても、もうそれに変わるようなリアルはない

いっそ身をあずけてしまいたい

 

真面目に真面目に生きることをやめようかな