俺がラピッドブラスターだ!w

朝6時起床 朝食玄米と野菜とみそ汁 新聞読んで適当に時間潰して寝る起きる英語やる 昼飯適当に時間潰す本読む英語やる 自転車乗り回す(運動)ネットやる夕飯食べる9時までネット風呂11時前就寝予定 おでかけは結局無駄足だったけど運動になったおかげで 気…

はーいどうもー

継続力の無さ 継続はできてもその継続させたものが自分にとって価値がなかったりするタイプなんだよなぁ ま、そんなこと関係なくブログなんだから書きたいときに書けばいいとは思うけど 劣等感に慣れて客観的に自分が置かれている立場を理解できるようになっ…

強くなりたいんだけど。

何で強くなればいいのかわからない。 強くなって有名になってちやほやされたい。けどそんなこと思って強くなった人なんてないだろうなあ。 てことでやっぱり没頭出来る何か、それを見つけなくてはいけない。 誰か知ってたら教えてください。

事故りました。 家の周りの交通量の少ない道路で練習してたんだけど 左折する手前で止まるときクラッチ切るの忘れて反動でガックンってなって左側に倒れたwwwww ミラーとブレーキペダルとクラッチペダルぶっ壊れてしかも他の部分もたくさん傷ついた 引…

イライラした時どこにぶつけるのが正解か

・ツイート、ブログに書く おもしろおかしい文章にできなくて余計イライラする 見返したとき自分が情けなくなる ・人に聞いてもらう 人がいない 他人の愚痴を聞いてもおもしろくないので人にされて嫌なことはしない というわけで物に当たるのが机上論最強で…